和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年02月13日

グレの一夜干し represent 加太

グレの一夜干し represent 加太
先週末和歌山に帰った時に、加太の某有名店
グレの一夜干しを頂きました。(非売品)

家族で夕食頂きましたが、全員でうまい、うまい!と合唱
きれいに骨しかのこりまへんでしたわ。

Yちゃん、ほんまおおきにぃ!

同じカテゴリー()の記事画像
梅もと
白菜サラダ
お食事は大井一うまい・やすい
小鳥屋@中目黒
味味香
麻布ラーメン@芝浦
同じカテゴリー()の記事
 梅もと (2008-01-18 13:58)
 白菜サラダ (2008-01-14 12:35)
 お食事は大井一うまい・やすい (2008-01-13 01:41)
 小鳥屋@中目黒 (2008-01-06 18:41)
 恥ずかしながら (2007-12-25 01:39)
 味味香 (2007-11-24 03:58)

Posted by WILSON at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
実はうちも某有名店からグレの干物をいただきました。ほんま旨いですよね

アイの干物もたまにいただきますが、これもまたまた絶品!

某有名店のお蔭で和歌山で生活していることの喜びを実感しています。
Posted by くう at 2008年02月14日 08:40
>くうさん
ほんとおいしいですよね。
アイの干物もおいしそうです・・・
ほんま加太は食のワンダーランドやぁ!
あー、お腹が空いてきました。。。
Posted by wilson at 2008年02月14日 19:55
加太港のお魚をお誉め頂き嬉しいです(^-^) さっそく、お世話になっている漁師さん達にも嬉しさを伝えておますネッ!
Posted by 修業中Y at 2008年02月14日 21:51
>修行中Yさん
是非よろしくお伝えください。
Posted by wilson at 2008年02月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。